松本潤、飲み会での発言を明かされる「嵐呼ぶ?」

2019.3.2 18:30

松本潤、飲み会での発言を明かされる「嵐呼ぶ?」サムネイル画像

2月28日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した生田斗真が嵐・松本潤とのエピソードを披露した。

番組内で二宮和也と相葉雅紀は生田が飲み会に誘ってきたことを振り返り、生田は「MJと一緒にいて」と松本と一緒に飲んでいたと話した。

さらに「MJが言い出したんだよ!『嵐呼ぶ?』って」と松本の発言を明かしスタジオは驚きの声に包まれた。これに松本は「違う違う違う違う」とコメント。

生田が「違くないだろ!」と返すと「言ったかもしれない。でも流れがあって」とV6のコンサートを観覧した後に2人で食事に行き、風間俊介や滝沢秀明氏らも来てくれたと説明し「俺が言ったんじゃないんですよ、『嵐何やってるかな』って言うから、『俺ら一緒にコンサート観てたから多分今日空いてんじゃないか』って言ったらアイツが電話したんですよ」と生田を指さし、「俺じゃないっすよ」と否定した。

しかしその飲み会に参加したという二宮は松本から連絡が来たとして「あのね、申し訳ないんだけど今ね、もう嵐全員来るのよ。もし良かったら皆で飲まない?5人で飲むの中々ないじゃん、タッキーもいるよ、山P(山下智久)もいる、皆で飲まない?」と控えめな松本からの電話を再現。

松本は「皆来るってなってないうちからもう『皆来る』って言ってたよ俺」と話しスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事