指原莉乃、田中みな実への思いを明かし共感の声「本当にわかる」「共鳴した」

2019.3.1 7:30

指原莉乃、田中みな実への思いを明かし共感の声「本当にわかる」「共鳴した」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

27日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演した指原莉乃が田中みな実への思いをのぞかせる場面があった。

番組では“診察券パンパン女決定戦”として、美容エステなどに頻繁に通っている美意識の高い芸能人が出演しトークを展開した。

その中で番組MCのフットボールアワー・後藤輝基に「『肌綺麗』って言われたら嬉しい?」と話を振られた指原は「言われたいです」と返答。

続けて「田中みな実さんとかめちゃめちゃ綺麗なんですよ」と切り出し、「そもそも顔ももちろん綺麗だけど肌がとにかく綺麗で、近くで見たら本当に本当に綺麗なんですよ」と田中みな実の肌について熱弁した。

さらに「憧れすぎて大好きすぎて」として「行ってらっしゃるエステみたいなのも聞いて、同じくらいの頻度で田中みな実さんと行ってるんですよ」と田中が通うエステサロンに田中と同じ頻度で通っていると話した。

これに共演者が驚きの声をあげる中、指原は「ただ一向に田中みな実になれない!」「何ででしょうね」と嘆き笑いを誘った。

この指原の発言にTwitterでは「本当にわかる」「分かり過ぎて共鳴したわ………」「わかりみすぎる」「田中みな実さんになれたらめちゃくちゃ良いよなぁ」などの共感の声が寄せられていた。

関連画像

関連記事