三浦翔平、森崎ウィンへのお年玉を振り返る「結構な額…」

2019.2.28 20:30

三浦翔平、森崎ウィンへのお年玉を振り返る「結構な額…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

27日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が森崎ウィンとのエピソードを披露した。

番組には三浦と交流の深い森崎がゲストとして出演し、三浦とトークを展開。

その中で三浦は、元・新選組リアンの森公平とHey! Say! JUMPの高木雄也と一般の友人と森崎らと食事に行った際を振り返り、「何かの流れで、俺がトイレから帰ってきたら皆お年玉をウィンにあげてたんですよ」と話し始めて森崎は笑い声をあげた。

続けて「しかも結構な額よ」とお年玉の金額についてコメント。森崎も「結構あの、マジで財布膨らんで帰りましたその日は」「ビックリしました」と明かした。

三浦は「でなんか『お前もあげろよ』って言われて、『いくら?いいよ』ってあげたんですよ」として「別にね、俺とかはさ雄也は(森崎が)後輩だしさ共演もしてるしさ、結構な額だったけど『まぁいいですよ』と」と交流が深いことから抵抗なく渡したと話したが、「全く関係ない森君がね。『何で?』って」と交流の無かった森が渡したことに驚きの声をあげて2人は笑い合っていた。

関連画像

関連記事