ワンオクTAKA、三浦翔平の結婚式に感動の涙「健と2人で…」

2019.2.21 17:30

ワンオクTAKA、三浦翔平の結婚式に感動の涙「健と2人で…」サムネイル画像

ONE OK ROCK

20日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演したONE OK ROCKのTAKAが三浦翔平の結婚式について語った。

番組では、三浦と親交の深いTAKAがゲスト出演し、トークを展開した。その中で、年末年始の過ごし方について話題が及ぶと、TAKAが「色々あったじゃないですか、翔平さんは」と切り出し、三浦も「TAKAと会うのは結婚式ぶりなんだよね」と自身の結婚式で会った以来だと話した。

TAKAは「感動しましたね」と感想を口にし、「僕は健とね、2人で式を見てたわけじゃないですか。席も隣だったんです」と佐藤健と一緒だったと明かすと、「いろんな話を語り合ってきた仲間がですね、ああやって結婚をして両親が隣にいて、ああいう画を見るとですね、やっぱり健と2人で感慨深いものがありましたね」「泣いてましたもん。2人して」と当時の心境を振り返った。

さらに、結婚式についてこれまで語ってこなかったという三浦は「僕の中座の時にTAKAさんと健さん、2人で手繋ぎながら中座したんです」と話し、「あの時の3人の絵面が綺麗すぎて、某プロデューサーがあれを見て『男の青春ドラマを作りたい』って言い始めた」と裏話を明かした。

そしてTAKAは「改めて思ったけどね、『健はまだ無理だな』って」と発言し、三浦に「やめなさい。このラジオで健のこと批判するんじゃないよ」と笑いながらツッコミを入れ、仲の良さを覗かせた。

関連画像

関連記事