KAT-TUN中丸雄一が語る“嵐の姿”にバカリズムら歓喜「5人とも…」

2019.2.27 17:30

KAT-TUN中丸雄一が語る“嵐の姿”にバカリズムら歓喜「5人とも…」サムネイル画像

バカリズム

26日深夜、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で、バカリズムとメイプル超合金・カズレーザーとKAT-TUN・中丸雄一の3人がトークを展開した。

番組では『エゴサーチSP』として、同番組の過去の放送について視聴者がSNS上で発したリアクションを紹介する企画が行われた。その中で中丸は「ちなみにお2人は何か最近あります?周りの人で『見たよ』って言われた」と番組を見た著名人の反応について切り出した。

カズレーザーが中丸に「先輩とか見てないんすか?」と質問すると中丸は「逆に働きかけます?『やってるんで1回見てください』とか」と番組の宣伝をしてみるのはどうかと提案。「見てもらったらわかってもらえるじゃないですか」と発言しカズレーザーとバカリズムも同意した。

バカリズムに「どの辺行けます?」と誰になら働きかけられるかと聞かれた中丸は「嵐とか…会話する機会はありますから」と同じジャニーズ事務所の嵐の名前を出して答えた。

これにカズレーザーは「嵐さんとつながりあるんすか?」ととぼけた様子で質問し、中丸が「一応あります」と言うとバカリズムも「事務所同じなんですよね!?」と便乗してコメント。

続けてバカリズムが「やっぱ、顔小っちゃいですか?」と聞くと「5人とも小さいです」と答えカズレーザーとバカリズムは興奮気味で謎の盛り上がりを見せ、中丸に「な、何これ?」とツッコまれていた。

関連画像

関連記事