KAT-TUN中丸、サンドウィッチマンに悩みを相談し反響「そういう所が好き」「面白い」

2019.2.27 7:20

KAT-TUN中丸、サンドウィッチマンに悩みを相談し反響「そういう所が好き」「面白い」サムネイル画像

25日、テレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』にKAT-TUNの中丸雄一が出演した。

番組では栃木県日光市の山奥で“秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅”が行われ、一行はバスを利用しながら過酷な雪道を歩いた。

その中で中丸は、目的地が見えないと歩くのが遅くなったり、逆に目的地が見え始めると「皆さん頑張りましょう」と張り切り出し“やる気スイッチON”とテロップが表示されて、出演者にツッコまれるシーンが何度かあった。

夜になってやっと終点の夜景遺産・かまくら千個に到着し、近くの温泉に浸かったサンドウィッチマン・伊達みきおは「気持ちいい」「最高ですわ」と声をあげ、その他のメンバーも今までの疲れを癒した。

その中で中丸は「やる気あるように見せるにはどうしたらいいですかね」と今回のロケを踏まえた悩みを打ち明け、富沢たけしが「要所要所で大きい声出せば?」とアドバイスを送った。

この放送にネットでは「裸で相談する中丸くんも面白いけど、富澤さんの回答も面白いよ」「面白いし可愛いしかっこよかった!」「気スイッチ入った中丸くんまゆ毛がカッコいい〜」「中丸さんの気持ちすっごい分かるww」「中丸くんらしくて、そういう所が好き」「やる気ちゃんと伝わったよ、中丸くん!」などの感想が数多く投稿されていた。

関連画像

関連記事