NEWS
PICKUP
RANKING

川口春奈、“奇行”を暴露され反響「好きになった」「ぶっ飛んでて面白い」

2019.2.26 7:20

24日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に川口春奈が出演した。

川口春奈 幼馴染が恋愛の“因縁”を暴露「すっごい仲悪かった」

番組では佐藤仁美が川口に傷つけられたと訴え、その再現VTRが流れた。

VTRの中で川口は、ダイエット中の佐藤の前で毎日3本ずつアメリカンドッグを見せつけるように食べたり、誰だかわからないおばあちゃんの写真をメッセージアプリで送ったり、自身が白目をむいている写真を佐藤に送り付け、佐藤の白目の写真を要求するなどの奇行を見せた。

これを見ていたスタジオは笑いに包まれ、川口は白目をむいた写真を送る理由を聞かれると「暇だから」と答えた。また、番組MCの東野幸治に「白目とかアホみたいな変顔とか、やっぱり自分で写真撮ってんの?」と問われると「はい。そっちの方が多いかもです」と普通の写真より変顔を撮ることが多いと話した。

また、映画で共演した高橋一生も「はしゃぐ時ものすごいんですよね」「もう、気が狂ったかのように」と川口のテンションについてコメント。

後にスタジオに登場した佐藤はアメリカンドッグを食べるさまを見せつけられた件について「あれはちょっと殺意沸きました」と発言。さらに佐藤は「今日も」と切り出し「アメリカンドッグを食べながら白目むいてる写真来て」「コラボしてきたんです」と話しスタジオは盛り上がりを見せた。

この放送後、Twitterでは「一気に好きになった」「面白いし最高」「面白い子だって知ってさらに好きになった」「ファンになっちゃった」「豪快過ぎて面白い」「春奈ちゃんってこんな人やったんやな」「川口春奈さんぶっ飛んでて面白い(笑)」などのコメントが数多く寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100