川口春奈 幼馴染が恋愛の“因縁”を暴露「すっごい仲悪かった」

2018.3.22 20:30

川口春奈 幼馴染が恋愛の“因縁”を暴露「すっごい仲悪かった」サムネイル画像

川口春奈

21日に放送されたテレビ朝日系「あいつ今何してる?」に出演した川口春奈が、幼馴染との関係を明かされた。

番組では、川口が本気で好きだったという小学校からの同級生の男性と、幼稚園からの幼馴染である女性がVTR出演し、川口との思い出話を披露した。

初めに男性は、交際している女性の存在を明かし、川口の幼馴染である女性を彼女として紹介した。この映像に川口は「えー!」「うそでしょ!」と驚きの声を上げたが、さらに中学3年生から付き合っていると明かされると、かなり動揺した様子を見せた。

川口は幼馴染の女性について「すごい仲良かったし、今でも多分、連絡先も残ってるし」と関係性を話したが、その女性も川口が自身の彼氏に好意を抱いていたということに「聞いたことない」と驚きの表情を浮かべた。

この事実に、女性は「大女優に私は打ち勝ったので」と、川口が好きだった男性と交際していることに喜んでいる様子だった。女性は、保育園時代に別の男の子と両思いだったが、川口が転園してきたことによりその男の子が川口に心変わりしてしまったというエピソードを披露し、それが原因で「すっごい仲悪かったんですよ」と保育園時代の川口との関係を振り返ると、「でも結果的に私が取り返した」と、大人になってその時の悔しい気持ちが晴れたと話した。

そして、このVTRを見た川口は、「(2人が)付き合ってるっていうのが、なんか、なんかイヤだなぁ」と複雑な気持ちを口にしていた。

そんな川口は、3月25日に放送されるテレビ朝日系 アガサ・クリスティ二夜連続ドラマスペシャル「大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて~」に出演しており、谷口小雨役を演じている。

関連画像

関連記事