櫻井翔が明かした“嵐の転機”に有吉「それがチームの良いところ」

2019.1.26 18:00

櫻井翔が明かした“嵐の転機”に有吉「それがチームの良いところ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

24日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、櫻井翔が嵐の転機となった作品を明かした。

番組ではゲストの滝藤賢一が自身が脚光を浴びた作品について語る場面があり、番組MCの櫻井も「嵐で、転機はどこかなって話聞きながら考えてたんですよ」と話し始めた。

続けて「明確にありました。松潤が花男に出た時です」「大きい!自分の中で」と松本潤がドラマ『花より男子』に出演した時が嵐の転機だと発言し、周囲からは「(櫻井は)出てねーじゃん!」とつっこみの声があがった。

これに有吉弘行は笑いながら「『ありがとう、ありがとう!引っ張って!』ていうね。『今は引っ張って!』っていうね」と当時の櫻井の気持ちを再現し周囲の笑いを誘い、「これがでも、チームの良いところだよね」と締めくくった。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事