妹が明かした高橋メアリージュンの“ある言動”に、ダウンタウン浜田「どういう事や」

2019.2.24 18:45

妹が明かした高橋メアリージュンの“ある言動”に、ダウンタウン浜田「どういう事や」サムネイル画像

高橋メアリージュン

21日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に高橋メアリージュン・ユウ姉妹が出演し、姉妹の間のエピソードを披露した。

番組では、今話題の芸能人が2人組で出演し、トークを展開した。

この中で、妹の高橋ユウは、「バラエティに出させていただくことが決まったり、ドラマに出させていただくことが決まった時に、うれしいからお姉ちゃんに報告するんですよ」と切り出した。「『お姉ちゃん次、この番組出させてもらうで』って言ったら、『あっ、私スケジュールあかんかってん、頼むわ』みたいな」として、メアリージュンの代役で出演が決まったかのような言い方をされ、「実力じゃないんや、私の(出演)」とショックを受けると明かした。

さらに「(2人で)一緒に出させてもらう番組に関しては」と続け、「私、番組出る時に『ユウは一緒に出れるんですか?』って聞くようにしてんねん」と、メアリージュンのおかげで出演が決まったかのような言い方をされ、とても悲しい気持ちになると訴えた。このエピソードが披露されると、スタジオからは驚きの声が上がり、ダウンタウン・浜田雅功は「おい、オマエどういう事や」とメアリージュンにツッコミを入れた。

メアリージュンが「最初の2回くらいはホンマに言ってしまって、『うわ、言ってしまった』って反省して、そこからは言わないようにしてるんですよ」と弁解すると、ユウは「2回とかじゃないで」と反論。姉妹がケンカする様子に、スタジオからは笑いが起こった。

関連画像

関連記事