テミン(SHINee)、1stソロ写真集『PORTRAIT』発売記念パネル展開催決定

2019.2.19 20:00

テミン(SHINee)、1stソロ写真集『PORTRAIT』発売記念パネル展開催決定サムネイル画像

テミン

テミンが、日本国内で、SHINeeとしてもソロとしても初めての写真集となる1stソロ写真集『PORTRAIT』の発売を記念し、SHIBUYA TSUTAYAにてパネル展の開催が決定した。

デビューから10年を経て、25歳になったテミンが残した魅力的な「PORTRAIT=肖像」となる写真が展示される予定。そして、展示終了後、展示パネルを抽選にて10人にプレゼントキャンペーンも実施とあって、ファンのみならず、注目が集まる。

さらに、写真集発売の2週間前の3月13日(水)には、初の全国ソロツアー『TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~』のLIVE Blu-ray&DVDも発売される。TSUTAYAでは、TAEMINビギナー向けの入門編の内容を凝縮したTSUTAYA限定スペシャル・プライス盤も同時発売。アンコール含むライブ映像のみを収録した内容で、テミンのライブを凝縮して堪能できるので、ソロアーティストとして新たな一歩を踏み出したテミンの芸術的な感動のステージを、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク