生田斗真、嫉妬を感じた後輩ジャニーズアイドルとは?

2019.2.19 7:10

生田斗真、嫉妬を感じた後輩ジャニーズアイドルとは?サムネイル画像

16日、フジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』に出演した生田斗真が苦手な同性のタイプを明かした。

番組では、元々釣りが好きで魚をさばくようになったという中山優馬の華麗な包丁さばきが放送された。それを見ていたKinKi Kidsの堂本光一から「斗真はしないの?」と振られると、生田は「僕、全くしないです、料理」と即答。

続けて「どうなん?こう料理できる人…」と”料理ができる男性”についてコメントを求められると、生田は「ここまでいったら結構すごいなって思いますけどね、なんか一時期僕テレビとかで『料理やる男すげぇ嫌いだ』みたいなことめちゃくちゃ言いまくって」と料理をする男性に苦手意識があることを明かした。

堂本剛に「嫉妬もあるってことでしょ?」と突っ込まれると「すごいそうなんです。嫉妬!」と告白。「テレビでもうあいつらウザいみたいなこと言って…」と明かすと、堂本光一は「わからんでもない」と笑いながら同意した。

「なんすかそれ…」と驚いて聞いていた中山に生田は、「ちょっと鼻につく感じがするな…って思ってたんですけど…ここ優馬くらいまでいっちゃったらもう」と後輩をフォローした。

関連画像

関連記事