後藤真希、家族との水着写真公開&バレンタインに夫から「要らない!」と言われショック

2019.2.14 21:00

元モーニング娘。の後藤真希が14日、自身のブログでバレンタインデーについて明かした。

後藤は自身のブログを「軽井沢〜!」というタイトルで更新しており、「今軽井沢に来てます」と報告。

そして「昨日の夜少し早めのバレンタインでロールケーキを作っていたんですよ。」として「夜パパに見て〜!と言ったら 要らない!と速攻でいわれてしまったー」と夫の言葉を明かした。

続けて「が、その後すぐに私から睨みまくって、バレンタインで作ったのに〜!!!と言ったら、え?!作ったの?!買ってきたのかと思ったwと言われ、作ったのなら食べる!!と、食べてくれましたw 勘違いしていたみたいです」と仲睦まじい夫婦関係を覗かせ、「子供達も一緒に食べました」と綴った。

さらに同日、再度ブログを「プール〜」というタイトルで更新し、「ホテルにプールがあるので みーんなで楽しんでました」としてプールで楽しんでいる家族の写真を公開。

また、「マスカラなんてぬってくるんじゃなかったよ〜」「目の下真っ黒」と自身のアップショットや水着を着た全身の写真、夫との2ショットなども掲載し、旅行を満喫している様子をうかがわせた。

後藤は度々、ブログで家族の写真を公開しており、以前には花火大会での写真を投稿しファンから「家族皆様で見れて幸せですね」などのコメントが寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク