ベッキー、片岡治大コーチと結婚を報告!水川あさみやISSAら芸能界から祝福の声続々

2019.2.13 21:00

ベッキー、片岡治大コーチと結婚を報告!水川あさみやISSAら芸能界から祝福の声続々サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

13日、ベッキーが自身のInstagramで片岡治大・読売巨人軍内野守備走塁コーチと結婚したことを報告した。

ベッキーは自身のInstagramで「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。」として、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。」と自身の気持ちを綴った。そして最後は「今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」という挨拶で締めくくった。

この発表を知ったファンからはお祝いのコメントが数多く寄せられ、合わせて様々な著名人からも祝福の言葉がおくられた。森進一は「おめでとうございます 幸せになってください 心から祝福します」、ISSAは「おめでとう」、河北麻友子は「きゃあああああ ベッキーさんおめでとうございます」、水川あさみは「おめでとうーーーーー」といったメッセージを寄せていた。

また、NON STYLE・井上裕介は自身のTwitterアカウントで「ベッキーさん、結婚おめでとう 色んな事があった分、その何倍も何倍も幸せになることを心より願っております みんなが笑顔でハッピーが一番!!」とツイートしていた。

ベッキーは4月5日に公開される映画『麻雀放浪記2020』に出演。本作は阿佐田哲也の小説『麻雀放浪記』の映像化作品となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク