辻希美、第4子と長女とのうつ伏せ練習ショット公開「もぉ〜可愛い」

2019.2.11 19:30

元モーニング娘。の辻希美が11日、自身のブログに子供との写真を掲載し、成長について綴った。

辻は、自身のブログを「うつ伏せ練習」というタイトルで更新しており、「赤ちゃんの成長アプリで 2月から腹ばいで頭を持ち上げる時期 とあったので この辺りから少しづつうつ伏せ練習を してみています」と昨年12月に誕生した第4子の様子を明かした。

続けて「まだ練習時間は短く 胸に授乳クッションを敷いての練習を 1日数秒〜数分機嫌のいい時にチャレンジさせています」として「今日は朝機嫌が悪かったけど 午前中沢山寝たせいか⁈午後はご機嫌さんになり、いつもより長くうつ伏せが出来ました」と第4子と長女との3ショットを数枚公開した。

最後には「はぁ〜成長だ もぉ〜可愛い の言葉以外ナィ ちょっとドヤ顔 笑。はぁ〜かわぇぇ」と心境を覗かせながら第4子との2ショット写真も載せている。

そんな辻は、度々子供達の成長や子育ての様子をブログに綴っており、先日には「妊娠8カ月??の時にパラシュートスタジオさんで撮影してもらったマタニティフォトのアルバムが届きました」とコメントを添え、家族5人で写っているものや息子2人がお腹にキスをしていると思われるマタニティフォトを写した写真を公開し、話題となっていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク