オードリー若林、テレビ出演時の“ある挑戦”を明かす「松本さんとかが…」

2019.2.6 20:30

オードリー若林、テレビ出演時の“ある挑戦”を明かす「松本さんとかが…」サムネイル画像

オードリー・若林正恭

5日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』に出演したオードリーの若林正恭が仕事時の服装について語った。

スタジオでは“仕事時の服装”についてトークを展開。若林は「ネクタイするのが嫌で、『どのぐらいまで行ったらネクタイしないでテレビ出れんのかな』っていつも考えてます」と自身の考えを語った。

続けて、「徐々にね、減らしてんすよ」とジャケットやベストに移行して様子を見ていると話し「まだそこまでしかいけない」と慎重な姿勢を明かした。

これにYOUが「もういいんじゃないですか?全然」と芸能界での立ち位置的にノーネクタイでも大丈夫ではないかと発言。若林が「いやぁ…」と謙遜するとYOUは「あー、だから松本さんとかが(ネクタイ)してるからいけないのか」とダウンタウン・松本人志が原因だとコメントし、若林は「そんなことは言ってないですよYOUさん、私は」と笑いながら否定した。

そんな若林は以前同番組内で“仕事の愚痴”の話題になると「めちゃめちゃ言いますね」「収録の愚痴ばっかりですね僕は」と語っていた。

関連画像

関連記事