よゐこ濱口、妻・南明奈と円満の秘訣明かす「腹立つことがあったら…」

2019.1.30 18:10

よゐこ濱口、妻・南明奈と円満の秘訣明かす「腹立つことがあったら…」サムネイル画像

よゐこ・濱口優

29日に放送されたフジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』に出演したよゐこの濱口優が、妻・南明奈との夫婦生活を語った。

番組内で南との結婚を拍手で祝福された濱口は、松本明子から「まだ全然夫婦喧嘩もない感じ?」と振られると「いや、ないですね。年の差ありますから」とコメント。

飯島直子が「可愛くてしょうがないって感じ?」と発言すると濱口は照れ笑いしながら「喧嘩にならないです。あの、一回飲み込むんですよ。腹立つことが…ちょっとおかしいなって思っても」「一回飲み込んで1時間後もまだ怒ってたら言おうかなと…」と独自のルールを語るとスタジオには驚きの声が上がった。

続けて「たいしたことなかったなと思って…それで今んとこなくなりますね」と夫婦円満な様子をうかがわせた。

濱口は以前別番組でも妻について語っており、南のスマホの待ち受け画面が気になるとして「パッと出した時にチラッと見たら、二次元のイケメンの男の子がのってて」「STORMなんちゃら2の二宮先輩いうのが」と恋愛ゲームのキャラクターが設定されていたと明かし、「誰やねん!みたいな」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事