山田孝之、SKE48松井珠理奈の“胸キュントーク”に感心「表現力が…」

2019.1.31 11:30

山田孝之、SKE48松井珠理奈の“胸キュントーク”に感心「表現力が…」サムネイル画像

山田孝之

29日深夜、日本テレビ系『AKBINGO!』に俳優の山田孝之が出演した。

この日の放送では、AKB48全グループ対抗の「Kyun-1グランプリ」が行われ、“返して胸キュントーク!”と題し、メンバーが日常会話に胸キュンするセリフで答えていった。

審査員席から山田ら男性陣が見守る中、挑戦者として沢山のメンバーが手を挙げたが、MCのウーマンラッシュアワー・村本大輔は挙手していないSKE48・松井珠理奈を指名。

「手、挙げてない!」と恥ずかしそうに拒否する松井だったが、いざ本番になると「夜中に声が聞きたくて電話しちゃった」というお題に対して、「やだ!起こした代わりに腕枕してくれたら許してあげる!」というセリフとともに完璧な笑顔で演じきった。

これに山田は「松井さん上手でしたね!表現力が…」と松井の演技に太鼓判。松井は「嬉しい!やっぱ俳優さんに褒められると嬉しいです」と満面の笑みで喜んだ。

山田が全面プロデュースした映画『デイアンドナイト』は現在公開中。本作は、家族のいのちが奪われ自らの善悪に翻弄される者たちの物語となっており、混沌とした現代で強く生きることの厳しさを描いている。

関連画像

関連記事