大泉洋、滝沢カレンの発言に「今後許さないからね」

2019.1.29 11:15

大泉洋、滝沢カレンの発言に「今後許さないからね」サムネイル画像

滝沢カレン

27日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に滝沢カレンと大泉洋が出演した。

滝沢は“男性の鼻が好き”として、出演者の中ではアンジャッシュ・渡部建の鼻が1番好きだと話した。その理由として滝沢は「ギリギリまで膨らんでる感じが好き」「本当はそこまで膨らむはずじゃないはずが…」と説明した。

さらに滝沢は「この顔の感じに、よく持ってきたなこの鼻」と独特な持論を展開し、渡部は「聞けば聞くほど悪口じゃん」とコメント。周囲からは笑い声が起こった。

フットボールアワー・後藤輝基が「渡部さんと俺と何が違うの?」と聞くと滝沢は「鼻って言えない、その鼻は」と返答。これに東野幸治が「俺のは鼻ですか?鼻じゃないですか?」と後に続くと滝沢はまたもや「鼻じゃない」とコメントした。

続けて番組MCの雨上がり決死隊・宮迫博之が「俺のは?」と言うと滝沢は「鼻です」と答えたが、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太には「申し訳ないけど鼻じゃない」と謝り会場は謎の盛り上がりを見せた。

その後、大泉の鼻について聞かれると「全然鼻じゃない」と笑いながらコメント。大泉は「あなた収録前どんなに挨拶に来ても今後許さないからね」「必ず挨拶に礼儀正しく来てくれてね…」と話し、スタジオは笑い声に包まれた。

大泉は公開中の映画『そらのレストラン』に出演。第1作『しあわせのパン』、第2作『ぶどうのなみだ』に続く北海道映画シリーズ待望の第3弾で、本上まなみ、岡田将生など個性的な実力派が登場する。

関連画像

関連記事