木村拓哉&TOKIO・長瀬智也のツーショットにネット「画面強すぎる」

2019.1.21 17:54

木村拓哉&TOKIO・長瀬智也のツーショットにネット「画面強すぎる」サムネイル画像

20日、日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』の”0円食堂”のコーナーに出演した木村拓哉とTOKIO・長瀬智也とのツーショットが反響を呼んだ。

番組では、木村がキッチンカーを運転し、助手席にTOKIO・長瀬智也が乗り込む姿が放送された。車内では長瀬が「いやぁなんか新鮮っすね。変な感じっすわ」と切り出し、木村が「プライベートでもカメラが回ってても(智也は)全く一緒だね」と長瀬の自然体な姿に触れ、2人の仲の良さもうかがわせた。

その後、長瀬が「ブラックバス(釣り)も行ってないっすね!最近行ってます?」と木村に振ると「最近全然行ってない」と回答。「海釣りは行かれます?」という問いには「ちょいちょい」と答えるなど、男同士の釣りトークに花を咲かせた。

この放送にネットでは「拓ちゃんと長瀬は釣りトークで盛り上がれるのか」「木村くんが運転して助手席に長瀬って画面強すぎる」「木村拓哉が運転する車の助手席に長瀬智也うわぁぁぁぁ」「木村拓哉が運転で長瀬智也が助手席って何この美しすぎる車」「イケメン乗車率1000%」など多くの反響があった。

木村が出演する映画『マスカレード・ホテル』は現在公開中。本作は東野圭吾作品屈指の人気を誇る『マスカレード』シリーズの第1作『マスカレード・ホテル』の待望の映像化で、長澤まさみなど総勢20名の豪華キャストが登場する。

関連画像

関連記事