西島秀俊が語る“異性のキュンとするしぐさ”「かわいいな~って」

2019.1.19 18:30

西島秀俊が語る“異性のキュンとするしぐさ”「かわいいな~って」サムネイル画像

西島秀俊

18日、日本テレビ系『ZIP!』に出演した西島秀俊が異性のしぐさについて語った。

番組には西島や吉沢亮、渡辺直美らが出演し、カードを引いてそこに書かれている質問に答える企画が行われた。その中で西島は『思わずキュンとする異性のしぐさは?』と書かれたカードを引き「うわー最悪!」「これ何すかこれ!」と声をあげた。

回答を渋っていた西島だが、やがて「撮影現場で1番下の助監督の女の子が、制作の子が、本番スタートすると寝てるんですよ」と話し、続けて「『カット』って言うと起きて、『全然起きてました』っていうのが、結構キュンとする」と再現を交えながら語った。

さらに「かわいいな~頑張ってるな~っていう」と心境を述べると、渡辺も「仕事を一生懸命やってる方とか好きですね」と西島に共感を示していた。

西島は金曜よる10時から放送のTBS系『メゾン・ド・ポリス』に出演している。本作は高畑充希が新人刑事を演じ、角野卓造ら超豪華“おじさま”俳優たちと共に事件を解決していく刑事ドラマとなっている。

関連画像

関連記事