鈴木紗理奈、よゐこ濱口の発言明かし「訴えたら勝てる」

2019.1.16 20:40

鈴木紗理奈、よゐこ濱口の発言明かし「訴えたら勝てる」サムネイル画像

MUNEHIRO(鈴木紗理奈)

15日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した鈴木紗理奈がよゐこ・濱口優の言動を明かした。

番組では、“わかり合えない男と女が大激突SP”と題し、男性芸能人と女性芸能人に分かれてトークを展開。その中で、“なぜ男性は他の女性を見るのか”という話題に及ぶと、濱口は「肌色に反応してしまうんじゃないかなって」と切り出し、「男って肌色が多ければ多いほど、目線が反応してしまうんですよ」と露出が多いファッションの女性に視線を向けてしまうと持論を述べた。

これに鈴木は「(濱口と)収録現場で会うたびに、私が露出した格好してたら『おぁ、お前意外と乳でかいねんな』みたいな」と濱口の発言を明かし、女性陣は「やだー」とざわつき、盛り上がりを見せた。

明石家さんまが「訴えたら勝てるわ!」とコメントすると、濱口は「それはテンションをあげるために言ってんねん、紗理奈に」と弁解するも、鈴木は「本当ですかー?」と信じきれない様子を覗かせた。

鈴木と濱口は昨年終了した『めちゃ×2イケてるッ!』で20年以上共演しており、以前鈴木が別番組に出演した際、ナインティナインの岡村隆史が「加藤浩次が紗理奈をバーって引っ張りまわしてたら」として「お母さんがイジメられてると思ったんやろな」「利音(息子)がパーって出て来て、殴りかかろうとしてんねん」と、母親を守るため幼い息子が加藤浩次に立ち向かったというエピソードを披露していた。

関連画像

関連記事