後藤真希、夫の“乱入”熱烈キスに困惑?写真公開で「すっごく素敵な写真」「ラブラブ過ぎ」

2019.1.4 19:00

2日、後藤真希が自身のブログで、夫との“キス”写真を公開した。

後藤は、この日家族で親戚の家に出かけたといい「お昼寝してなかったから、帰宅後脱力感なのかぼーーーっとしている2人」と子供の様子を綴った。そして「そんな2人にちょっかいだしてみた」として、2人の子供との仲良しショットを公開していたが、最後には「そしたら、、、、1人乱入してきた…パパ。」とコメントを添え、“乱入”してきたという夫と困惑顔の後藤のキス写真を公開。「OMG!!!」という驚きの声とも取れるコメントで結ばれていた。

この写真に、ファンからは「すっごく素敵な写真だと思います!!」「ご主人がゴマキさん大好きなのが伝わってきますよ」「うらやましー」「ごっちんの顔!!(笑)」「ご主人真希ちゃんの事大好きなんだねー!」「ラブラブ過ぎますやん」「旦那さんとのラブラブな感じ伝わってくる」と夫婦仲を絶賛するコメントが寄せられていた。

後藤は、小学館より初のエッセイ集を発売中。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られている。さらに、現在テレビ番組にも出演するなど精力的に活動しており、注目を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク