後藤真希、夫からプレゼントされた指輪とクリスマスディナー公開し羨望の声「ステキなパパさん」「愛されてますね」

2018.12.26 11:33

25日、後藤真希が夫からのクリスマスプレゼントと、クリスマスディナーの写真を公開した。

後藤は、自身のオフィシャルブログで、子供達がサンタクロースからのプレゼントに喜んでいる様子を報告。そして「私にも…パパサンタが来てくれました」とコメントを添え、3つのストーンが並んだ指輪の写真を公開。「左手の人差し指に欲しかった指輪 やったぁ」とも記しており、夫からのプレゼントが希望のものだったことに喜びの気持ちを記していた。

この報告にファンからは「真希ちゃん羨ましい~!!ステキなパパさんですねっ」「旦那さんに愛されてますね」「旦那様ステキ~!!!」「ごっちんもパパサンタ来て良かったですね」「後藤さんのクリスマスがハッピーなものになって、こちらも嬉しい気持ちになりました!」などと言ったコメントが寄せられていた。

また、後藤は同日、「今日はクリスマスなので食べきりプチ豪華な食卓」として、唐揚げやステーキ、蟹といった華やかなメニューが並ぶ、クリスマスディナーの写真も公開。「我が家は残し物NGなので、食べきれる量しか作りません」「子供達も夕飯を喜んで食べていました」と、クリスマスの日の夕食の様子も伝えていた。

後藤は、小学館より初のエッセイ集を発売中。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られている。さらに、現在テレビ番組にも出演するなど精力的に活動しており、注目を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク