乃木坂46・白石麻衣、“男性として好き”な芸能人を告白

2018.12.25 20:10

乃木坂46・白石麻衣、“男性として好き”な芸能人を告白サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

23日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した乃木坂46・白石麻衣が好きな男性芸能人について語る場面があった。

番組内では乃木坂46の白石率いるメンバー6人が、番組MC陣への“クリスマスプレゼント探し”として鎌倉と江ノ島でロケを行い、その終盤で恋愛についてのトークを展開した。

白石が「上田さんと藤木さんだったら、皆さんどちらが?」とスタジオのくりぃむしちゅー・上田晋也と藤木直人のどちらがタイプか切り出し「私は上田さん一筋」と発言。

これに衛藤美彩が「男性として本当に好きなんだね?」と聞くと「好き」と好意を露わにした。

しかし、松村沙友里が「まちゅ(自分)は藤木さん」「だって藤木さんが出てるドラマ観てたもん!」と話し、衛藤も「一緒!わかる」と2人で盛り上がりを見せると白石も「そんなこと言ったら私だって観てた!」とコメントし2人の輪に参加。スタジオでこの映像を見ていた上田は「結局君もそっちじゃないか!」とツッコミを入れていた。

乃木坂46は先月に22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』をリリース。31日に放送されるNHK『第69回NHK紅白歌合戦』への出場も決定している。

関連画像

関連記事