V6三宅健と坂本昌行の“ハグ”エピソードにファン歓喜「かわいすぎでは?」「V6のこういう関係好き」

2018.12.18 20:00

V6三宅健と坂本昌行の“ハグ”エピソードにファン歓喜「かわいすぎでは?」「V6のこういう関係好き」サムネイル画像

17日深夜に放送されたbayfm78『三宅 健のラヂオ』に出演したV6・三宅健の発言が反響を呼んだ。

番組冒頭、三宅は同グループの坂本昌行が出演するミュージカル『TOP HAT(トップ・ハット)』を観に行ったと話し始め、井ノ原快彦らと一緒に観劇したと振り返った。

三宅は「で、終わって。坂本くんの楽屋行って、坂本くんをひとイジリして帰るっていう」とミュージカルが終わってから坂本の楽屋に顔を出して帰ったと語った。

続けて「坂本くんもほら、照れ屋だからさ。来たら来たで嬉しいくせにさ、嬉しさは出さないタイプだから」「『あぁ、ありがと』みたいな感じで」と坂本のあっさりとした対応を再現した三宅は「だから、照れてっからしょうがねえなってことで、帰り際に『残りも頑張んだぞ』ってハグしてあげて」「したらなんか、照れてたよ」と坂本とのやり取りを明かしていた。

この放送後ネットでは「健くんのハグ絶対嬉しかっただろうなぁ坂本くん」「坂本くんのことをハグする理由かわいすぎでは??!坂本くんの事好きすぎでは??!」「はあああああかわいいいい、、、照れちゃう坂本くんもかわいい」「いいなぁV6のこういう関係好きだわ」「健ちゃんからハグされて照れるなんて。。。マーくん可愛い」などの声が数多く寄せられていた。

V6は31日に開催される『ジャニーズカウントダウン 2018-2019』に出演。この様子はフジテレビ系列にて生中継される。

関連画像

関連記事