中居正広、キンプリ平野の“初対面”発言にツッコミ「会ったことあるよ」

2018.12.12 20:50

中居正広、キンプリ平野の“初対面”発言にツッコミ「会ったことあるよ」サムネイル画像

11日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演したKing & Princeの平野紫耀が、中居正広との初対面について語った。

番組には、平野がゲストとして初登場し、番組MCで事務所の大先輩である中居について「(会ったのは)初めてなの?」と聞かれると、「初めてです」と答えた。

これに中居は「え、俺会ったことあるよ」と明かしたが、平野は「ないですね」と即答。中居は「こっちの方が覚えてるの?」と後輩の平野ではなく自分の方が記憶していることに複雑な表情を見せ、笑いを誘った。

平野は焦った様子を覗かせながら「すれ違ったくらい」と話し、その際、挨拶したのか問われると「しれっとですけど」と言い、中居は「ちゃんとしろ」とツッコミを入れ、共演者たちは笑い声をあげた。

King & Princeは12月31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への初出場が決定しており、さらには同日行われる『ジャニーズカウントダウン 2018-2019』にも出演が発表されている。

関連画像

関連記事