中条あやみの疑問にオードリー若林「知らなくていい…」

2018.12.11 20:30

中条あやみの疑問にオードリー若林「知らなくていい…」サムネイル画像

中条あやみ

10日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に中条あやみが出演した。

番組では激レアな体験をしたゲストとして“銃撃戦の経験がある新宿ゴールデン街の伝説のママ”ミチコさんが登場し、その波乱万丈な人生について語った。

その中でミチコさんの口から「ショバ代」という単語が出ると中条は「ショバ?」と不思議そうに発言。番組MCのオードリー・若林正恭が「そうか、中条さんご存知ないか。ショバ代」として、「でもこれはね、知らなくていいかもしれない」とコメントし周囲の笑いを誘った。

その後、出演者のドランクドラゴン・塚地武雅が「場所代を業界風に言って、ショバ代っていう」と笑顔で教えるも、若林が「そんな明るい表情でも無理ですよ」とツッコミを入れていた。

この放送後、ネットでは「ショバ代分からないの本当に可愛い」「ショバ代は知らなくていいw」「中条あやみちゃん凄く可愛かったわ」「ショバ代知らないかーw」などの声があがっている。

中条は21日に公開される映画『ニセコイ』に出演。本作は『週刊少年ジャンプ』で連載された古味直志のラブコメ漫画が原作となっている。

関連画像

関連記事