嵐、子育てについて語り合いファン「もっとして」「パパ感強い」

2018.12.10 21:30

嵐、子育てについて語り合いファン「もっとして」「パパ感強い」サムネイル画像

8日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』での嵐のメンバーの会話が反響を呼んだ。

番組では、櫻井翔が民間の科学捜査研究所に訪れて研究内容を学ぶコーナーがあり、近年はDNAの遺伝子分析から、その人が持って生まれた能力までわかって来ていて、子供の才能や体質が調べられると説明を受けた。

このVTRをスタジオで見ていた他の4人は「すごいね」と口を揃え、櫻井は「そもそも向いてるか向いてないかっていうのもわかるし、そっからどれくらい頑張れるかっていうのもわかる」とコメント。二宮和也が「どっちがいいんだろうなぁ…」と言うと相葉雅紀は「親だけが知ってればいいんじゃない」と、検査をしても親だけが結果を知っていればいいのではないかと述べた。

さらに二宮が「そうだね、育て方の方向性みたいなことでしょ」と言うと相葉は「子供は知らないで…」と子供に知らせるべきではないと持論を展開。

しかしこれに松本が「でもそれすらいらなくない?だって子供が一生懸命やってる姿の方がよくない?」と可能性などを考えずに一生懸命やる姿がいいと発言し、櫻井が「え、ナニコレ家族会議?」とつっこみを入れてスタジオは笑い声に包まれた。

このやりとりにネット上では「嵐家族会議楽しいもっとしてくれ!!!!!」「あの家族会議パパ感強いな」「嵐の家族会議ww」「うんうん、潤くんに大賛成だよ」「嵐さんが子供の育て方家族会議してたのめちゃくちゃ可愛いんですけど」などの声があがっている。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連記事