倖田來未、美脚を披露の“裏側”ショットに絶賛の声「超絶美脚です」

2018.12.9 18:15

7日、倖田來未が美脚を公開し、話題になっている。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「FNS Photo」「裏側編」とコメントを添え、黒と金色のスカートの中央の大きなスリットから美脚がのぞかせ、ファーサンダルを履いている写真を公開した。

加えて、足が痛くなるため出番ギリギリまでは、このサンダルを愛用していることを明かしながら「オシャレって我慢よねー!!ヒールはいつも通り高めがやっぱり好き」とファッションについてのこだわりを記していた。

倖田は、5日の夜放送されたフジテレビ系音楽番組「2018 FNS歌謡祭」第1夜に出演していた。

この写真にファンから「超絶美脚です」「くぅちゃんの筋肉質な足本当に好きです」「めっちゃ細い」と絶賛の声が寄せられていたほか、この倖田のヒールに対するポリシーに関して「そういう影で努力や我慢してる所、ほんまエライ」「ヒールで踊りまくる姿、ほんま尊敬してます」「あのヒールで踊るんだからほんと凄いですよね…」と努力に対する感嘆のコメントも届いていた。

倖田は9月14日より『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』がスタートしており、福岡公演を皮切りに12月29日の香川公演までの全国22都市34会場を巡る。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク