三浦翔平、結婚生活の悩みにアドバイス「離婚寸前じゃん」

2018.11.22 17:30

三浦翔平、結婚生活の悩みにアドバイス「離婚寸前じゃん」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

21日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が結婚生活についてアドバイスを送る場面があった。

番組では、リスナーから“結婚して5年経つのだが、付き合っていた頃のドキドキ感がなくなり毎日つまらない。夫のためにおしゃれすることもなくなり家政婦扱いされている”というメールが寄せられた。

これに三浦は「もうヤバイね、これ」「離婚寸前じゃん」とメールに対しての感想を口にし、「まぁでもさ、どっちもどっちだと思うよ?」「(付き合ってた頃のように)戻りたいんだったら、おしゃれしてさ、女子力高めるとかさ。“旦那がしないから私もしない”だったらそれはもうそうなりますよ」と結婚しても努力をすればいいのではないかと語った。

続けて「ちゃんと言うことですよね、旦那さんに」として「『最近トキメかないからちゃんとして!』って言う。『私もちゃんとするから』っていうね」と気持ちを伝えることが大切だと話し、「デートしよ、デート。デートしてください」とアドバイスを送った。

三浦は以前にも同番組で女性恐怖症になりそうだという男性からのメールに「俺だって常に疑ってかかってた人だもん、基本的には。また嘘ばっかりと思って」と明かしながら「優しい人見つけてください」とエールを送っていたことがあった。

関連画像

関連記事