関ジャニ村上、ライブでのブラマヨ小杉の行動暴露「立ち上がって…」

2018.11.15 20:50

関ジャニ村上、ライブでのブラマヨ小杉の行動暴露「立ち上がって…」サムネイル画像

ブラックマヨネーズ 小杉竜一

14日深夜に放送されたフジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演した関ジャニ∞の村上信五が、ブラックマヨネーズ・小杉竜一とのエピソードを披露した。

番組冒頭、関ジャニ∞のライブに初めて行ったという小杉は「いやもう本当にね、最高でしたね」と感想を口にし、「『芸人とアイドルのハーフや』とか、歌がどうとか言ってましたけど、やっぱりめちゃくちゃアイドルでしたね」とステージ上の村上についてコメントした。

相方の吉田敬が「気付くもんですか?」とステージからでも小杉の位置が判別できるのかと問うと、村上は「すぐ(気づいた)」と言い、小杉は「やっぱり!やった!」と興奮気味に喜びの声を上げた。

村上は「立ち上がって、こない手を振ってるから」と両手を思い切り広げ手を振る小杉の真似をして見せ、「『なんやろ』思ったら、もうシルエットで『あぁ、アイツか』」と振り返った。

これに小杉は「『声出したらアカン』思って俺は。自分のマナーとして」と話し、「なんとか気づいて欲しいっていうので、あの巨大なジェスチャーになった」と他の観客に迷惑にならないようにしたと明かした。

さらに、村上は「コスピー(小杉)用のおふざけで僕の髪をむしり取ってコスピーに投げるっていう」と小杉のためだけにアクションしたと話すと、小杉は「やっぱりな!」と気づいていたとして「そんな髪の毛投げつけられても俺は髪の毛いらんねん!っていう風にジェスチャーでやり返した」とツッコミのアクションで返したと楽しんだ様子を覗かせた。

関ジャニ∞は現在ドームツアー『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』を開催中。今週末には京セラドーム大阪でファイナルを迎える。

関連画像

関連記事