指原莉乃、元メンバーの恋愛事情にツッコミ「ダメだよ!」

2018.11.15 20:40

指原莉乃、元メンバーの恋愛事情にツッコミ「ダメだよ!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

14日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演した元NMB48の三秋里歩が恋愛について語る場面があった。

番組では、『東京女or田舎女子どっちが幸せ?』と題し、東京出身と地方出身にわかれ女性芸能人たちがトークを展開した。その中でファーストキスについて話題が及ぶと、京都府宇治市出身の三秋に話が振られた。

金銭的に貧しい家で育ったという三秋は「学生時代は『こんな田舎のレベルの男の子にファーストキスをあげないぞ』って決めてたので」と当時心に決めていたことを明かし、「お付き合いとかはしなかったです」と異性と交際しなかったと振り返った。

これに、フットボールアワーの後藤輝基は「ほんでNMB入って。いつした?」と質問し、三秋が「恋愛禁止でできなくって」と答えると、後藤は「よう言うわ!」とツッコミを入れ、同じAKB48グループであるHKT48の指原莉乃も「そんなわけないじゃん!」と後藤のノリに合わせコメントした。

三秋は「卒業してからありました」とNMB48を卒業後、キスの経験があると明かすと、指原は「えっ?そんな話していいの?」と心配そうな様子を見せ、「こちら側は問題ないですけど本人的に言っていいんだ?」と三秋の立場に配慮している様子を覗かせた。

すると、三秋は「もうどうにでもなっていいかなって感じで」と発言し共演者たちは笑い声をあげた。さらに指原は「卒業してから何年も経つもんね」と確認し、三秋が「3年目です」として「色々とありました」と自身の恋愛についてうかがわせた。

そして後藤が「彼もできたん?」と聞くと、三秋は「できたりできなかったり」と返答。続けて「今(彼氏は)おんの?」と質問されると三秋は「はい?」と笑いながら誤魔化した。

指原は「えー!?いるじゃん!え!ダメだよ!」と驚きの声をあげ、SHELLYは「すごい正直」と感想を口にしていた。

そんな指原は以前同番組で恋人から言われた言葉について「絶対誰にも言わないよ」と明かしており、共演者からツッコミが入っていたことがあった。

関連画像

関連記事