後藤真希、指原莉乃とのオフショットに反響「めっちゃ緊張してる」

2018.10.1 11:25

元モーニング娘。の後藤真希が9月30日、自身のブログを更新し番組収録のオフショットを公開した。

後藤は、自身のブログを「後藤さん指原さんと(ハート)」というタイトルで更新しており、「今更ですが 先日のオフショットを…!」として、先日放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演した際のフットボールアワー・後藤輝基とHKT48の指原莉乃との3ショット写真を掲載した。

続けて「指原さん、とっても可愛いかった〜〜 ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」と語り、「サプライズは大成功でとても賑やかになった現場でした」と指原へのドッキリ企画の様子を振り返った。

この投稿にファンは「さっしーめっちゃ緊張してる顔してるね」「こっちまで嬉しくなりました」「オフショット見たかったから嬉しい」「カワイイです!!」などのコメントを寄せている。

後藤は、10月5日(金)小学館より初のエッセイ集を発売することが決定。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られているという。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク