藤原竜也、あの人気ドラマについてコメント「絶対かなわない」

2018.10.26 20:25

藤原竜也、あの人気ドラマについてコメント「絶対かなわない」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

25日深夜に放送されたテレビ東京系『藤原竜也の二回道』に出演した藤原竜也が、ある俳優の番組を視聴していると明かした。

同番組は4年前テレビ東京で放送され大きな反響を呼んだ『藤原竜也の一回道』に続く、藤原の新たな冠番組で、藤原自ら様々な企画に挑むドキュメントバラエティーとなっている。

この日の放送では、京都でロケを行った。移動の車内で番組スタッフが、TBS系『世界遺産』のナレーションを担当していた藤原にかけた“狭い遺産”という、狭いけど料理は美味しい店など、狭いがちゃんと“遺産”がある場所を訪れるという、企画を持ち出した。

これに藤原は「そもそもさ、なんなの?旅めし番組にしたいの?」と番組の方向性をスッタフに尋ねた。続けて「飽きられるよ」として「松重さんだってもうやってんじゃん」と俳優の松重豊が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『孤独のグルメ』を思わせるコメントをし、「松重さんに対抗しようとしたら絶対かなわないから」「俺だってビデオ録って観てるもん」とドラマのファンであると明かした。

藤原は、2019年に上演される舞台『プラトーノフ』で主演を務める。4人の女性の愛に溺れ、破滅していく教師プラトーノフ役を演じる。

関連画像

関連記事