阿部サダヲ、千葉雄大との食事中に起こった事件を告白「号泣しちゃった…」

2018.10.20 18:30

阿部サダヲ、千葉雄大との食事中に起こった事件を告白「号泣しちゃった…」サムネイル画像

千葉雄大

18日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した阿部サダヲと千葉雄大が、食事に行った際のエピソードを語った。

番組内で、千葉と食事に行くのかと聞かれた阿部は「最近も行ったりとかしてましたし」と頻繁に千葉と食事に行く様子をうかがわせた。続けて「この間、隣に新婚夫婦がいらっしゃって。こそこそっと、相席になっちゃったんで話聞いたら、『千葉雄大に似てない?』って言い始めたんですよ」と食事の際に、千葉と阿部の相席になった夫婦とのエピソードを振り返った。

阿部は「で、『似てるってよく言われます』なんて言ってたんですよ」と、千葉が一般人を装ったと話し、「だんだん面白くなってきて『二軒目行きますか?』って言って、一緒に行ったんですよ、その夫婦と」と正体を隠したまま夫婦と二軒目に移動したとコメント。さらに「で、二軒目でしばらく話してたら『ほんとに千葉雄大じゃないの!?』って」とさすがに夫婦が正体に勘付いたと話し、「千葉君が『実はそうなんです』って言ったら号泣しちゃったんですその人」と感動のあまり夫婦に泣かれてしまったと語った。

阿部と千葉が出演する映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』は現在公開中。阿部は“脅威の歌声”を持つ世界的ロックスター・シンを演じ、千葉はシンのA&Rを務めるチョロくて弱くて情けないが裏の顔を幾つも持っている男・坂口を演じている。

関連画像

関連記事

関連リンク