星野源、生田斗真の誕生会での行動に「ジャニーズですよね!?」

2018.10.18 21:10

星野源、生田斗真の誕生会での行動に「ジャニーズですよね!?」サムネイル画像

星野源

16日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に生田斗真がゲスト出演し、星野源が生田について語る場面があった。

番組では、星野と親交の深い生田が、星野らに自身の誕生日を祝ってもらったと切り出した。

生田の誕生日会には気心が知れた仲間が数人いたと振り返ると、星野は「すごい斗真らしいなと思ったのが」と話し始め、「先に僕と斗真は帰ったの、数人を残して」と話し、誕生日である生田本人が先に帰るのか不思議だったと語った。

続けて星野は「タクシー、一緒に2人で待ってる時に『明日仕事あんの?』って聞いたら、『ないよ』」と、生田は次の日の仕事がないにも関わらず、自分の誕生日会に最後まで参加しなかったとして、「『なんで帰るの?』って言ったら、『いや、ほら、なんかさ、俺がずっといるとさ、気使わせちゃうじゃん』って言ってて、なんていいやつなんだと思って」とその時の言葉を明かしながら、生田の人柄を覗かせた。

これに生田が「帰りづらくなっちゃうかなみたいな」と、考えを口にすると、星野は「なんねぇよ!っていう。そういう仲の人たちじゃないから」「またね、僕は斗真好きになりました」と、気を使いすぎる生田に好感を持ったと話した。

また、生田が「恥ずかしいんだよね」「もう『おめでとう』とか言われる感じでもないし」と、祝ってもらう事に照れがあるように発言すると、星野は「本当、珍しい人だよね」「ジャニーズですよね!?『俺が!』ってしていい人なのに」とコメントしていた。

今回の放送では、星野と生田が今年2月にプライベートでハワイ旅行に行ったと明かし、ネットでは大きな話題となった。

関連画像

関連記事