三浦翔平、妻・桐谷美玲との新婚生活の家計は「完全別々」

2018.10.4 20:50

三浦翔平、妻・桐谷美玲との新婚生活の家計は「完全別々」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3日に放送されたNACK5のラジオ番組『三浦翔平 It's 翔 time』で、三浦翔平が家庭について話す場面があった。

番組内では、三浦がリスナーから寄せられた“彼女と同棲を始めたら給与を管理され、月2万円のお小遣い制になってしまった”というメールを読み上げた。

これに三浦は「小遣い2万か、だってあれどうするの?誕生日会とかさ飯会とかさ、もちろんその仕事の付き合いもあるだろうし、自分のほしい服もあるだろうし」と、様々なシチュエーションを想像し、日割にすると650円しか使えないという金額に「それキツイよ」「それ彼女やりすぎだと思う」とリスナーへ同情の声を寄せた。

そして自身の家計について「うちは完全別々だし、基本的には俺全部やってるから、奥さん溜め込んでるよね」と、給与の管理はお互いが行っており、家庭でかかる金額は三浦が払っている様子をのぞかせていた。

三浦は11日からスタートするテレビ朝日系木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に出演。米倉涼子が演じる主人公・翔子を慕う、法律事務所のパラリーガル兼現役ホスト・明を演じている。

関連画像

関連記事