三代目JSB岩田剛典、杉咲花が明かした“気になる点”に「ドキっとしてます」

2018.9.19 20:40

三代目JSB岩田剛典、杉咲花が明かした“気になる点”に「ドキっとしてます」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

18日深夜に放送されたフジテレビ系「おかべろ」に出演した杉咲花が、三代目J Soul Brothersの岩田剛典について語った。

番組には、映画で共演した杉咲と岩田が登場。完璧なイメージがあるという岩田についてナインティナインの岡村隆史が、杉咲に共演中に見つけた欠点を質問した。

これに杉咲は「1個気になったことがあって」と話し始め、「初対面の時からちょっと思ってたんですけど、話す時にこの辺見てるんですよ」と自身の頭の上に手を上げ、岩田が視線を合わせてくれないと明かした。

続けて「最初は頭に何かついてるのかと思って鏡見てみたりしたけど、ついてないから『何だろう』と思ったら、結構毎回この辺見てる」と振り返った。

すると岩田は「無意識ですね」として「無意識なんで、自分でも言われて今初めて…本当にちょっとドキっとしてますけど」と、自分でも気づいていない癖だったと話した。

杉咲と岩田が共演する映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日に公開。杉咲演じるヒロインが、岩田演じる事故で車イス生活となっていた初恋の相手と再会することから始まる純愛ストーリーとなっている。

関連画像

関連記事