Nissy(AAA・西島隆弘)、新木優子との2ショットも公開!映画『あのコの、トリコ。』主題歌MVで共演

2018.8.24 11:49

Nissy(AAA・西島隆弘)、新木優子との2ショットも公開!映画『あのコの、トリコ。』主題歌MVで共演サムネイル画像

Nissy(西島隆弘)、新木優子

9月30日(日)にリリースされるNissy(西島隆弘)のNEW SINGLE「トリコ / Relax & Chill」から、映画『あのコの、トリコ。』の主題歌「トリコ」のミュージックビデオが本日公開された。

本日公開されたMVは、彼女が恋人の“トリコ”になってしまった理由を明かしていく、10月5日(金)公開の映画『あのコの、トリコ。』のサイドストーリーを思わせるラブストーリーとなっており、恋人役には、劇中でヒロインを演じる新木優子が出演。

Nissyが映画『あのコの、トリコ。』の主題歌を担当していることもあり、今回の出演が実現したとのことで、誰もがキュンとしてしまうシーン満載のストーリー展開に注目の作品となっている。

MVでは、Nissyと新木優子がとても踊りやすいキュートなカップルダンス“トリコダンス”を様々なシーンで披露。新木優子がMVでダンスを披露するのは初とのこと。

9月30日(日)にリリースされるNEW SINGLEのDVDには「トリコダンス♪ドキドキしちゃおうぜ▼振り映像」(▼ハート表記)も収録されるので、ぜひカップルで、友達同士で踊ってみてほしい。

さらに同楽曲は、パッケージリリースに先駆け、本日8月24日より各配信サイトにて先行配信がスタートしたので、リリースが待ちきれないファンはぜひ先行配信でチェックしてもらいたい。

関連画像

関連記事

関連リンク