高畑充希、西島隆弘と「バッタリ」“いつ恋”2ショット写真公開。

2016.3.20 19:52

高畑充希が、自身のTwitterで現在フジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演中のAAA・西島隆弘との2ショット写真を公開した。

19日、東京・代々木第一体育館で開催された19日、『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』に出演していた高畑充希。高畑はTwitterで「TGCに参加してきました。初めてランウェイを歩きました。」と報告。「照れくさくて照れくさくて、うわぁっってなりました。舞台裏は可愛い子が多すぎて、東京ってすごい街だな、と思いました。」と感想を綴った。

その最後に「そしてバッタリ、朝陽さん」「#いつ恋」とコメントして、『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』の会場内で撮影したと思われる西島との2ショット写真を公開した。

これに対してファンからは「朝陽くんとバッタリ!!可愛いです」「朝陽サンとの2ショット最高です」「朝陽との2ショットいつ恋だと見れないので新鮮でした」「これぞ美男美女ですね」「素敵すぎるツーショットです幸せです。私にっしー×みつきちゃんコンビが一番好きです」「まさかのいつ恋でしたね。かわいい!!」と多数のコメントが寄せられていた。