山下智久 TOKIO松岡の男気に感激「やべえ超かっこいい」

2018.8.2 17:52

山下智久 TOKIO松岡の男気に感激「やべえ超かっこいい」サムネイル画像

1日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に山下智久が出演し、番組内でTOKIOの松岡昌宏を”ホメ殺す”という企画に挑戦する場面があった。

山下は松岡に「冗談抜きで松岡さんのことめっちゃ好きなんですよね」と声をかけながら、過去に小池徹平や松岡とともに飲みに行った際の出来事を話し始めた。

山下は、先に松岡が帰宅し、その後も小池と飲んでいると、店員から「松岡さんからお会計いただいてます」と告げられたと語り「やべえ超かっこいい」と、感激した当時を振り返った。

そして、その店員は「(松岡から)ボトルもいただいてるんで、いつでも飲みに来てください」とも告げてきたといい、「うわすっげえと思って」と、松岡が会計だけではなくボトルキープまで気を配ったことにますます感激した様子を覗かせ、松岡は「まぁまぁまぁ、後輩がいたらそうなるでしょう」と、はにかんだような笑顔を見せた。

また、山下は後日の会で松岡に「今日は僕にお支払いさせてくださいって言ったら『馬鹿言うんじゃねえ』と、『お前が後輩ができた時にやってやればいいんだ』」と、松岡から”男気”を見せてもらったといい「良い意味の縦社会みたいなのを(教えてもらった)」と、松岡の言動を絶賛していた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「徹平くんと山P、松岡くんにご飯ご馳走になったとかキラキラしすぎてる…」「松岡さんとのやりとりも最高」「男気ほんとにすごいなぁ」「嬉しそうな松岡くん可愛い」と様々な反響が寄せられていた。

山下は現在大ヒット公開中の映画『劇場版コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー』に出演。人気ドラマシリーズの劇場版とあって注目を集めている。

関連画像

関連記事