後藤真希、夫とウサギ姿で2ショット公開に「レベルが高すぎ」の声

2018.7.27 17:22

元モーニング娘。の後藤真希が26日、自身のブログに夫との2ショット写真を公開した。

後藤は、自身のブログを「だいぶマシに思えてきたw」というタイトルで更新しており、「先日息子の前髪をカットしたものの、大失敗に終わった件ですが、日に日にマシに思えてきました きりたての時のあのやってしまった感は何処へ」と、24日のブログでも触れていた息子の前髪カットの失敗について、再びコメントした。

そして「別のお話になりますが」と前置きをして「最近、私よりも旦那の方が家事頑張ってる 育児ももうベテラン級に思えてきた笑 ありがたい」と、夫への感謝の思いを綴り、2ショット写真を公開した。

この投稿にファンは「加工とはいえレベルが高すぎて…ほんとごっちんずっと可愛いなぁ~」「本当に理想のご夫婦」「旦那さんイケメン!」「旦那さんが育児や家事に協力してくれると助かりますね」などのコメントを寄せている。

後藤は、14年に一般人男性との結婚を、15年2月22日には結婚式を挙げたことを報告。その後、15年の12月に第1子となる女児を、昨年の3月には第2子となる男児をそれぞれ出産している。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク