V6・坂本 ダンスの確認は「素人の人を見て…」

2018.7.10 11:30

V6・坂本 ダンスの確認は「素人の人を見て…」サムネイル画像

8日に放送された日本テレビ系『シューイチ』にV6が出演し、番組のインタビューに答えた。

7日に放送された大型音楽番組『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』に出演したV6は、同番組で『Darling』などを披露。

この裏話として、岡田准一は「Darlingの始まりが、こっち(右)回転でタタンってはいるのか、逆回転なのかでみんなバラバラになっちゃって」と、久しぶりの楽曲でターンの振り付けがバラバラになってしまったと告白。

これに坂本昌行は「僕はネットで確認しました」と、アマチュアがネットにアップしている『Darling』のダンス動画の振り付けを確認したと明かした。

井ノ原快彦も「ネットで、しかも素人の人がやってるの見て『素人の子たちがこっちで回ってた』って」と話し、坂本は「採用しました、ありがとう!」とカメラ目線で動画投稿者にお礼を述べていた。

坂本は過去にもジャニーズの裏話について明かしており、V6でデビューする前は事務所から「『TOKIOどう?』って言われて」とTOKIOに加入していたかもしれないと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事