YOSHIKI サッカー部だったと振り返るも「紅カード専門」

2018.7.4 20:30

YOSHIKI サッカー部だったと振り返るも「紅カード専門」サムネイル画像

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIが3日、自身のTwitterで、ワールドカップについてコメントした。

YOSHIKIは、自身のTwitterアカウントに「#WorldCup 日本代表の皆様、お疲れ様でした!アメリカから応援していました。夢をありがとー。」と現在開催中の『2018 FIFAワールドカップ ロシア』について触れ、「世界を相手に戦うという事がどんなに大変なことか、今回も考えさせられました。勝つために手段を選ぶor選ばない、難しい選択だったと思います。」と日本代表戦の感想を投稿した。

そして「僕は少年時代サッカー部でしたが、#紅カード 専門でした。泣」と自身の意外な一面についても明かした。

この投稿にファンは「世界を相手に…本当に感動でしたね」「良い戦いでしたね」などのコメントが寄せられる一方、「YOSHIKI少年カワイすぎますっっ」「紅カード専門のよっちゃん最高です」「サッカー部だったんですか!」「やる気満々の少年だったのでしょうね」といった投稿も目立った。

YOSHIKIは、7月13日(金)~16日(月)にディナーショー『EVENING WITH YOSHIKI 2018 IN TOKYO JAPAN 6DAYS 5TH YEAR ANNIVERSARY SPECIAL』を開催する予定で、チケット抽選受付と同時に申し込みが殺到し、話題となっていた。

関連画像

関連記事

関連リンク