「最高最強」倖田來未、小麦色肌・中島美嘉との“同い年”2ショットに反響

2018.6.28 15:11

倖田來未が28日、自身のInstagramに中島美嘉との写真を投稿し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramアカウントに「昨日のテレ東音楽祭見てくれてありがとう!」と、昨日生放送されたテレビ東京系『テレ東音楽祭』に出演したことについて触れ、「ねぇねぇ、美嘉ちゃんと楽屋がお隣さんだったのよー!本当に綺麗なお方で可愛いらしい方だわ。ライブたくさん見てくれているってゆーてくれて、すっごい嬉しかった!!」と、番組で共演した中島との2ショット写真を公開した。

中島は先日、自身のInstagramアカウントに「自分がどれだけインドア派かわかりました 時間が空いたから珍しくアウトドア、笑 してみたら ご覧の通り焼けました」と“日焼け”報告をしており、倖田來未との2ショットでも健康的な小麦色の肌を披露している。

そして倖田は続けて「#美嘉ちゃんまさかの同い年 #35歳 #美しすぎました #コンサート頑張ってねー! #今度遊びに行きまーす #楽屋裏とかで共演者の方との写真撮るの初めてかも!? #なんかこうゆうの嬉しいね」とハッシュタグを添え、心境を綴った。

この投稿にファンは「このツーショ最高最強です」「ねぇホントにやばい!この組み合わせ、私得でしかないです」「神だわー」「二人共お似合いすぎる」「素晴らしい」「2人とも若い」など、様々なコメントを寄せている。

倖田は、今年の秋から今夏リリース予定のNEWアルバム「DNA」を引っ提げてのホールツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2018~DNA~」(全34公演)を開催する。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク