キスマイ横尾渉、兄と受けたオーディション振り返る「多分ジャニーさん的には僕じゃなく…」

2018.6.25 20:20

キスマイ横尾渉、兄と受けたオーディション振り返る「多分ジャニーさん的には僕じゃなく…」サムネイル画像

25日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演したKis-My-Ft2の横尾渉が、ジャニーズ入所のきっかけについて語った。

“兄がジャニーズに履歴書を送った”という横尾は「(兄に)『フットサルに行く』って言われて、ついて行ったらオーディション会場だったんですよ」と話し「本当わけわかんなくて」と会場に行っても先輩のダンスを見よう見まねで踊っていたと振り返った。

横尾は自身の兄について「僕よりモテてましたね」と明かし、「僕の名前で(ジャニーズに)応募して、お兄ちゃんも一緒にオーディション受けて。ずっとジャニーさんと僕のお兄ちゃんは喋ってて、多分ジャニーさん的には僕じゃなくてお兄ちゃんを入れたかったんだと思います」と、話した。

そして「でもお兄ちゃんが『弟をよろしくお願いします』っていう」と弟想いな兄とのエピソードを披露した。

また、最近の横尾の活躍については「音痴の方を前面に出してしまってるので、そこは(兄に)怒られます」として「横尾家全員が歌下手だと思われたくない」と言われると明かした。

さらに、横尾は兄の歌唱力について「めっちゃうまいです」「一緒にカラオケ行くと、キスマイの曲歌ってくれて『これが歌だからな』ってよく言われる」と仲睦まじい兄弟の様子をのぞかせた。

Kis-My-Ft2は、様々な形の「愛」をテーマに書かれた楽曲が収録された最新シングル『LOVE』が7月11日にリリースされる。

関連画像

関連記事