SKE48松井珠理奈が生誕祭中止発表、ISSAが本名で結婚発表、後藤真希のテレビ出演決定に反響【6月16~22日の週間音楽ニュース】

2018.6.24 19:30

SKE48松井珠理奈が生誕祭中止発表、ISSAが本名で結婚発表、後藤真希のテレビ出演決定に反響【6月16~22日の週間音楽ニュース】サムネイル画像

DA PUMP

6月16~22日の1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆SKE48松井珠理奈、生誕祭中止発表
17日、『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』にて1位を獲得したSKE48の松井珠理奈が、オフィシャルサイトで6月19日に実施予定だった「松井珠理奈生誕祭」を中止することを発表した。中止の理由として「本人の体調面を考量させて頂き、止む無く中止とさせて頂くことになりました。」と説明されている。

◆ISSAが本名で結婚発表
DA PUMPのISSAが、20日、公式ホームページに「邊土名 一茶よりご報告」として「日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです。これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。 邊土名 一茶」と本名で入籍を発表した。この発表にグループのメンバーであるKENZOは自身のTwitterアカウントに「ISSAさんご結婚おめでとうございます 幸せなご家庭をお築きください。」とメッセージを送り、「DA PUMPとして21年間ずっと歌い踊り続けてきた、フロントマンとしてこれからもよろしくお願いします!」と投稿した。

◆後藤真希、テレビ出演決定に反響
20日、元モーニング娘。の後藤真希が、27日(水)夕方5時55分からテレビ東京で生放送される「テレ東音楽祭」でモーニング娘。OGとして出演することが、アナウンスされた。同番組では、中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香、保田圭、矢口真里、吉澤ひとみらと共に「テレ東音楽祭スペシャルメドレー」を披露することも発表されている。また、後藤もこの発表を受けて、22日、Instagramにて「6月27日テレビ東京音楽祭に出演します^_^久々にモーニング娘。OGで歌いますよ〜。ぜひご覧くださいね〜〜!」と告知し、ファンは歓喜のコメントを寄せていた。

関連画像

関連記事