三代目JSB・NAOTOと今市が号泣してしまう共通の話題とは「ボロボロ泣きました」

2018.6.7 7:15

三代目JSB・NAOTOと今市が号泣してしまう共通の話題とは「ボロボロ泣きました」サムネイル画像

三代目J Soul Brothers

5日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、三代目J Soul Brothersのメンバーが出演した。

番組内では、山下健二郎からメンバーへ「なんか『最近大人だなー』って思うことだったりとか?」と、大人を実感する時について質問が飛び出した。

これにNAOTOは「スポーツで頑張ってる人を見るのがたまらなくなってきてるっていう」「もうボロボロ泣いてます」と、スポーツ選手を見て泣いてしまうと告白。

続けて今市隆二も「自分だと松坂(大輔)選手、プロ野球選手の。復活されて、初めて勝ったときとかもうボロボロ泣きました」と、NAOTOに共感すると明かした。

そんな二人に登坂広臣は「もうシンプルに年とっただけ」「涙もろくなってる」と、ツッコミを入れメンバーで笑い合っていた。

三代目J Soul Brothersは本日6日に、約2年ぶりとなるオリジナル・アルバム「FUTURE」をリリース。三代目J Soul Brothersの楽曲に加え、今市と登坂のソロプロジェクト楽曲も収録された豪華なアルバムとなっている。

関連画像

関連記事