GACKT プライベートジェットの操縦訓練報告に「空まで制覇しちゃう」と反響

2018.5.30 11:16

GACKT プライベートジェットの操縦訓練報告に「空まで制覇しちゃう」と反響サムネイル画像

GACKT

GACKTが29日、自身のInstagramで飛行訓練をしていると明かした。

GACKTは、自身のInstagramアカウントに「疲れたら#Tiktok。最近の習慣になってる。飛行訓練でヘトヘト。。。」と綴り、人気アプリ『Tik Tok』で撮影された動画を投稿した。

さらに「#スッピンでスマソ #瞬間ブサイクの美学 #TikTok #プライベートジェットの操縦訓練後 #激疲れ #でも楽しい」とハッシュタグを添えていることから、飛行機の操縦訓練をしていると明かしている。

この投稿にファンは「ジェット機飛ばしちゃうとはスゴいわ」「いよいよプライベートジェットですね すごい」「免許を取得してジェットを購入かなぁ~」「空まで制覇しちゃうのですか」「GACKT機長…良い響きです」「プライベートジェットの飛行訓練ですか 凄すぎる。。。」「遂に、プライベートジェットgetなんですか?!」など、様々なコメントが寄せられている。

GACKTは、以前にも自身のInstagramアカウントに横綱・白鵬とお酒を飲んだエピソードを明かしながら、ツーショット写真を公開し反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク